2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肘折温泉 松井旅館


web拍手 by FC2
今回は山形の肘折温泉 松井旅館 です。
夏に行った時の過去話です。

脱衣所~。雰囲気ありますね。
matu2.jpg

混浴の内湯です。
すごくシンプル。これも良いですね♪
matu3.jpg
シンプルな浴槽好きです。
アメニティも至って普通です。
matu4.jpg


湯船から脱衣所を見るとこんな感じ
matu5.jpg
matu6.jpg

温度は熱めでしたが、肌になじみます♪
matu7.jpg
matu8.jpg
肌がすべすべになります♪

この日は露天風呂には入れませんでしたが、
お湯の質が好みでとても満足な温泉でした。

山形のそば、板そばです♪
この大きさ。なおと比較してください。
matu9.jpg
なおも完食
matu10.jpg

帰りの車で1枚。はみ出てます笑
matu11.jpg

山形といえば14代!!
matu1.jpg
ゲットできたので美味しく頂きました♪
















関連記事

コメント

kazu

風情ありますね!
こんな感じで混浴温泉なんですね!
お蕎麦も美味しそう(≧∇≦)
こういう所でのんびりしたいもんです。

knic

14代も美味しそう(≧ω≦)

ワクワクさん

好きな泉質
こんにちわ
今回の温泉は見た感じ、弱アルカリ泉質かな?^^
すべすべになる温泉って入浴後も気持ちよくって
ハマりますよね!^^
見事なオッパイでこちらも魅力的でハマりますよね^^
パイスラからのハミ乳(乳輪)って大きい女性しか出来ない
技ですヨネ!!

しぃ

Re: 風情ありますね!
Kazuさん
山形の温泉はわりとのんびりした雰囲気の所が多くて良いですよ~
お蕎麦も美味しかったですし満足度高いです♪

しぃ

Re: タイトルなし
knicさん
14代すごい好きなんですよ♪澄んでいて飲みやすくて味わい深い感じで♪
なおと二人でさくっと空けちゃいました(笑)

しぃ

Re: 好きな泉質
ワクワクさん
毎回コメントありがとうございます。励みになります。
泉質は...。あまり確認しないで満足してました笑
肌はすべすべしっとりなりました♪写真では伝わらないのが残念です。
なおは割とよくはみってるので、見慣れた光景だったりです(笑

隊長の散歩道

No title
こんにちは!

小さくてもかなり良さそうな温泉ですね。
最近行けてないので行った気になりながら見てました。

おそばも美味しそうですよ。
写真の構図が好きなので今度ちょっとだけ真似しちゃうかもです。

とおる

しぃ

Re: No title
とおるさん
よい温泉でした!こんな雰囲気も好きなんですよ~。
少しでも行ったような気持ちになって頂けたのなら良かったです。

写真、そう言って貰えると嬉しいです♪少しでもお役にたてるならどうとでもしてください笑
ありがとうございます♪

けんたろう

No title
こじんまりとしているけど良い温泉ですね。お蕎麦その大きさで完食したなおさんもすごいです

なお

Re: No title
お蕎麦って意外とするっと入りません?(笑)
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR