2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール記録 ~ホテルとUSS~


web拍手 by FC2
前回の続きです。

今回はホテルとUSS

ホテルから歩いて行ける所にUSS!
入口でお決まりのオブジェ!
shinga_uss1.jpg
映画大好きCPなのでもちろん行きます!
日本のUSJも大好きですが、シンガポールのUSはトランスフォーマのライドがあるのです。
トランスフォーマーはここだけ!
3回のりました(笑)

バンブルビー
shinga_uss2.jpg

オプティマーーース!!!
shinga_uss3.jpg
ライド面白かったです♪日本のスパイダーマンみたいな感じです。

ご飯~♪
shinga_uss4.jpg
アホっぽい?笑

USSすっごい楽しいです♪
何度でも行きたい!

~~ホテル~~
今回泊まったホテルは部屋にジャグジーがついてたのです。
shinga3.jpg
が、これ、外から見えちゃいます笑
隣のホテルから見える感じでしたが、それでも部屋の中はエアコンが寒いので、
部屋の外のココが気持ちいからずっといました。
ダイニングテーブルもあるし、ベッドもあるしで便利~
shinga4.jpg

なおもこんな感じです笑
shinga2.jpg
shinga1.jpg
隣のホテルから軽く見られちゃいました笑

シンガポールはこのくらいです。
他にも観光は色々としたのですが、エロがなくて(笑)

次回も遊びの記録の予定です。















関連記事

コメント

knic

隣のホテルの人が羨ましい(≧ω≦)

しぃ

Re: タイトルなし
knicさん
普通に見えちゃう作りだったので、見られてました笑
窓際で裸とか割と好きなんで気にならなかったけど、お風呂が見える位置ってのは凄いなぁって思いますね

kazu

楽しそうですね!
海外の写真とは!
お二人共楽しそうで、見てるこちらもそれが伝わってきます(^-^)
またいろんな写真、楽しみにしてますね!

しぃ

Re: 楽しそうですね!
最近は海外巡りが夫婦のブームなってます。
それで温泉に行く時間が取れてないのですが、夏までは海外の更新が多くなりそうです。
なるべく写真と動画をこちらで上げていきますね。

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR