2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手ページの更新


web拍手 by FC2
今回は拍手ページの更新と動画などのお知らせです。
前回の記事で今回はおっぱい出すって宣言したので、おっぱい載せつつ!(笑

拍手やコメントありがとうございます♪
励みになります。
そろそろ全ページ見られた方もいるかと思い、拍手ページを更新しました。

前回のランダム画像は全部で10種類でしたー
その中から3枚ほどご紹介。
thx_new_0402.jpg
ナースコスプレ

thx_new_0401.jpg
横から躍動感(笑)

thanks_new_2.jpg
露出の基本!(笑)

今回の拍手お礼ページの新画像は7枚です。
4枚ほど没にしました。
そのうちの1枚です。
thx201803_4.jpg
けっこう顔分かりますかね?

あと直接的過ぎて没になったのがコレです。
スタンプとかも押してなかったので、ちと直接的すぎかなと。
間接的なエロいのが好きです(笑
thx201803_2_2.jpg
他の没はもっと直接的すぎたのでお蔵に。。。
近いうちに他の画像を拍手ページに追加していきます。


最近はFC2動画の方もUPしたりしてます。
なお2種類と混浴友達のすずさん2種類だけですけど。
動画の編集が面白くて、色々といじってます。
動画楽しいですね♪
こんな動画です。

[広告 ] VPS

ゴルフに行った時のもので
なおは脱いだ方が調子がいいという(笑)

次回は温泉の更新したいなぁと思いつつも温泉に行く時間がなくて。。。
露出系更新かな~。
なんいせよ、もう少し更新頻度上げたいと思っています。
春なので活動しやすくなってきましたし♪











コメント

kazu

待ってました(≧∇≦)
写真いっぱい、いつもありがとうございます!しかも動画まで。
お二人の写真は、エッチですけど爽やかで素敵です(^-^)
アップの頻度気にされてましたが、お忙しいと思いますので、時間のある時で全然大丈夫ですよ!行儀よく待ってますのでw

knic

露出してのゴルフ楽しそう(≧▽≦)

ワクワクさん

躍動感!
こんにちわ
躍動感のあるオッパイ!凄く感じます^^
ナイスアングルですね!
いろんな、なおさんが拝見でき、嬉しいです^^
今後もワクワクドキドキ期待してます^^

しぃ

Re: 待ってました(≧∇≦)
kazuさん
動画は少し前からUPしていたのですが、やっとBlogへのリンクを張る事ができました!
次からも動画も上げていきたいと思っています。
頻度あげたいので、そのうち過去画とかひっぱりだして行きたいなぁと思っています。

しぃ

Re: タイトルなし
knicさん
ゴルフ楽しいです!平日だったので最終組でのんびりと露出しながらやってました~。
暖かくなったらまたやろうと思っています♪笑

しぃ

Re: 躍動感!
ワクワクさん
躍動感は下から撮ってたのでいい感じでましたね笑
拍手ページの過去画がたまったきたら、また放出しますね~
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR