2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬県 谷川温泉 


web拍手 by FC2
今回は湯テルメ谷川行ってきました。
お風呂は男女別内風呂、男女別露天風呂。
春スキーの帰りですが、めちゃ混んでました。。。
なおの一人遊びする事も出来ないくらいだったので、写真は少なめ。

男性の露天風呂は気持ち良かったです。
広かったので、混んでいてもそんなに問題なく。
ヒノキのテラスには雪があったので行きませんでしたが、これからの季節には良いかも♪
温度は温過ぎもせず暑すぎもせず、長湯できる感じで気持いい♪
施設の割に人が多かったので脱衣所などは混雑。
内風呂も混雑で洗い場の待ちが少しありました。
個人的にはリピートはしなくてもいいかなぁと思います。
ただ休憩所は便利でした♪

女性露天で1枚
tani2.jpg

休憩室がついているので仮眠できて便利です。
1階ではちょっとしたお土産も買えますし、自販機もあるので、飲み物を買ってくつろぎました♪
tani3.jpg
休憩中。
なおが仮眠してたのでパチリ。
お尻がわに座っていたパパさんが見てましたw

アップで1枚。
tani4.jpg
わりと見えてましたねw
本人は寝てて素で気づいてなかったみたい。後で話したら恥ずかしがってました。
意図せず露出するのは恥ずかしいらしいw

今回は写真少なめなので、
拍手画像を追加してみました。
2種追加です。

しかし、今回もですが混浴行けてないです。。。行きたいのに混浴が無くて寂しい。
諸事情で車がしばらく使えないので、ますます温泉に行く機会が減りそう。
あまりにネタがなくなったら拍手画像&没画像掲載とかしたいと思ってます。
ボツはけっこう溜まっててどこかで出したいのですが、
あくまで温泉メインで行きたいので機会がなくって感じです。

関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title
自分もその場に居たらきっと、お尻側に座っていたと思います。こーゆーの最高ですね!

たぁ~

No title
心得ていらっしゃるしぃちゃんが素敵かも
背後廻りこみたいと思っていたのオレだけじゃないんだね
しぃちゃんが仲間なのか?ライバルなのか?
それとも・・・v-91

たぁ~

No title
愁・・・ちゃんさんだったか?

しぃ

Re: No title
>愁さん
わかってくれますか!こーゆう何気ないのいいですよね!
私もなおじゃなかったら、お尻側に座ってますw

官太

No title
はじめまして。こんにちは。
なおさんいいですね。
デニムミニスカートとボーダーのニーソってところが
既に萌えアイテムです。
しかもしっかり白下着なのはわかってらっしゃる。
ま、ご本人は見せるつもりで穿いているのでは
ないんでしょうが・・・。
GWは如何でしたか?
何処かおでかけしたり撮影したりされましたか?

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR