2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟 湯之谷温泉郷 大湯温泉


web拍手 by FC2
湯之谷温泉郷 大湯温泉 ホテル湯元

御無沙汰しております。
最近はほとんど日本にいれないくらい忙しくて、
温泉も行けてなかったのですが、
やっとやっと日本に帰ってきたので、すぐに温泉行ってきました。

今回は「湯之谷温泉郷 大湯温泉 ホテル湯元」
こちらは男女別内風呂、男女別露天風呂があるのですが、
男女露天風呂の間に混浴露天風呂があります。
この混浴露天風呂が今回はしまってました。。。
残念。。
なので、今回もなおの一人遊びです。
ちなみにこちらのホテルは無料休憩所も完備しており、休憩所には大量の漫画が。
友人が仮眠している間、良い暇つぶしになりました。

男性陣は男風呂で待ったりしてました。
内風呂は大きくて、ジャグジー付き。
露天風呂は7人くらい入れる大きさ。温度は適温。
塀があるので景観はあまり良くないです。

女子露天はこんな感じ
内風呂
oo1.jpg
この広さです。すばらしい♪

露天風呂
oo2.jpg
雪見で気持ち良かった♪

カメラの位置を直して
oo3.jpg

一人遊び
oo4.jpg

女子風呂は貸切でした
oo5.jpg

日本にいる間にもう一ヶ所くらい行ってきます!
海外では混浴温泉が見つからなくてネタ切れ深刻です。。。





「徒然に ~saseco物語~」さんがコラボ画像作ってくれました。
201203251550000.jpg

ぜひ混浴ご一緒してツーショ撮りたいです♪








関連記事

コメント

kengo

是非とも
一緒に混浴探索したいですね。
また連絡しますね。

Shin

お邪魔します
更新待ってました~
今回も綺麗ですね・・・個人的には”伸び”のポーズの写真が好きです。
全部良いですけど。

たぁ~

No title
お帰りイイイ!
(勝手ながら)淋しかったよぉ・・・グスン
うん伸びぃ~もいいですよね
なんか最後のヤツ大好きv-238

erfshlajcbzn

すばらしい
すばらしい肉感的なお体。
オッパイがとてもきれいですね。
混浴にこんな綺麗な女性がいたら。。。
堪りませんね。

くーや

雪見、あこがれます!
雪見の温泉はあこがれちゃいます!

毎年行きたいと思うのですがなかなか行けず、
いつのまにか春になっちゃうパターンです。。。

それにしても今回も素敵な画像ですね!
これからも楽しみにしております!!

しぃ

No title
>kengoさん
混浴探索したいですよー。
ホントに混浴行けてなくてストレスです。。

>Shinさん
更新したいのですがネタが無くなってきました。ピーンチですっ。
伸びは胸が張るので形が良く見える効果狙いです(笑)

>たぁ~さん
ただいまっです!
最後のは、がんばれば胸が大きく見える効果狙いです(笑)

>erfshlajcbznさん
肉感的なと言って貰えると、なおも嬉しいみたいです。
最近デブってきてるの気にしてるみたいなんで(笑)

>くーやさん
雪見露天は最高です!風が冷たくてお湯が温かいのですんごく気持ちいいです。
是非、試してほしいです♪
ありがとうございます♪画像はなおの一人遊びなので、すこしはなおの腕も上がったかな?w

たぁ~

No title
ぜーんぜん頑張らなくても・・・
素材そのままで十分いただけますよ
最後のヤツのいいとこは腰のくびれから見える尻の曲線!
素敵だよぉv-63

あつし

はじめまして
>御無沙汰しております。
最近はほとんど日本にいれないくらい忙しくて、
温泉も行けてなかったのですが、
やっとやっと日本に帰ってきたので、すぐに温泉行ってきました。

ホーまるで
アルプスの少女ハイジのゼーゼマンさんですね。
あるいはリゲインのCMソングを地で行くエネルギッシュなビジネスマンか。
いいですね。経済大国日本の将来はあなたのようなパワフルな方々の双肩にかかっています。
日本をジャパンアズナンバーワンインザワールドたるべくいそしんでください。

本題に入ります。
なおさんはめっさ美人さんでうらやましいです。
エネルギッシュに海外を飛び回る剛の者にふさわしい美形と思います。本物のプロフェッショナルな一流のモデルさんにも負けていません。
わたしも混浴ご一緒したいのでもしまた機会あらば呼んでください。スケジュールが合えばの話ですが・・・。

しぃ

Re: No title
>たぁ~さん

腰のくびれがもっとあればいいんですけどねーw

しぃ

Re: はじめまして
>あつしさん
どちらかと言うとスナフキンみたいな感じですw
日本の経済は諸外国に抜かれるのが近いですからね。
それまでにジャパンパワーの恩恵を受けながらあがいてみる次第ですw
(経済とかの話題大好きなので、長くなりそうだからこの辺でw)

誉めて頂きありがとうございます♪
モデルの方とは天地ですよw
混浴は行きたい気持ちで溢れてます!次に日本帰ってくるのは5月中旬なのでそのあたりで群馬か長野に行く予定です。
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR