2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨県 下部温泉


web拍手 by FC2
2012年2月~またも混浴ではないのです。。。
最近ホント混浴温泉に行けてないので泣きそうです。

人生初の下部温泉!
混浴もあったのですが、今回は事情により「なお」のセルフ撮影です。
なおだけで温泉は珍しいので、
むしろ混浴に入って、誰かに撮ってもらえば良かったかなぁと思ってみたり。


まずは身延で湯葉を食べる♪
simo1.jpg
湯葉丼ウマかったです♪

simo2.jpg
なにげに、ご飯の上に乗ってるこの海苔(?)がすごく美味しかった。


温泉~
simo3.jpg
割と広いです。
内風呂と露天風呂があり、露天風呂が種類もあり良かったです。
お湯は温めですので、ゆっくり入ってられるけど、
この時期は風が冷たいので、湯から出るとちょっと寒いかな。
でも、湯の中にいると熱くなるので、バランスが大事♪
すごく気持ち良かったです♪
simo4.jpg
こんなお風呂も♪

simo5.jpg
一人遊び中

simo6.jpg
カメラの防水テストー。お風呂の中~

simo7.jpg
もう1枚。

simo8.jpg
こっちも屋根はあるけど露天♪

simo9.jpg
一人遊び続行~♪
simo10.jpg
まだまだ

simo11.jpg
手持ち~。寄せてみた(笑)

simo12.jpg
両手持ち~

simo13.jpg
帰りに千円札と同じアングルで富士山を見てきました。
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぃ

Re: 指
>たぁさん
シリーズ今後追加しますね♪

たぁ~

No title
うんv-238

Shin

No title
相変わらずの綺麗で可愛い写真ですね~
更新を待ってました。

りゆう

こんばんは!
いつも楽しく見させていただいてます。
ありがとうございます!
拍手もいっぱいしてます(*^^)v

てか、ほんとにうらやましいです!
私はいつも「ひとり温泉」なので・・・
いいなあ~(^_^;)

しぃ

Re: No title
>Shinさん
相変わらず更新遅くて、申し訳ないですよー。
それでも、見て頂けて嬉しいです。
今回はなお撮影でしたので、いつもと違う感じに撮れてて面白いかな?と(笑)

しぃ

Re: こんばんは!
>りゆうさん
ありがとうございます♪
拍手はすごく励みになりますので、嬉しいですよー。
嬉しいので、さっき拍手ランダムに1枚追加しました(笑)
今回は、なおも一人温泉でしたー。
見かけたら撮影手伝ってやってください(笑)

KT

すばらしい
おっぱいですね。見ていてもとても心地よいです。これからもどんどんエッチな写真をみてください。よろしくお願いします。

しぃ

Re: すばらしい
>KTさん
ありがとうございます!
昔の方が大きかったんですけどね。減ってしまいました(笑)

R-papa(うちの殿)

ちょくちょく 拝見しております ♪
なおさんのスタイル オッパイ オケ毛ちゃんのお手入れ 本当にいいですね~ ^^

みいとにゃーすけ

No title
なおさんお一人行かれたのですね! ちゃんとお土産持ってきてくれるなんて、なんていい子なんでしょう^^

しぃ

Re: ちょくちょく 拝見しております ♪
>R-papaさん
ありがとうございます♪
なおは毛があったり無かったりなので、
急遽混浴温泉に行くと、毛が無かったうえにタオル禁止温泉だと相当恥ずかしいみたいです(笑)

しぃ

Re: No title
>みいさんとにゃーすけさん
行きと帰りだけ私(しぃ)も一緒でした。
温泉は私がケガで入れないので一人で~。
一人遊びもわりと楽しいので混浴でも一人遊びやって貰おうかなぁとか考えてます(笑)

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR