2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東温泉 陽気館


web拍手 by FC2
ずっと行きたかった温泉です。
P1140630.jpg

なおがまだ黒髪のころに行ってきました。
こちらの温泉はケーブカーで上まで移動するのです。
P1140548.jpg
これも楽しみだった!

上った先には温泉です。
更衣室は男女一緒。
P1140611.jpg
この時間は私たちだけでした。
P1140609.jpg

更衣室はこのようにお風呂から見えちゃいます。
P1140599.jpg
P1140606.jpg
恥ずかしかったら衝立もあるので、うまく利用すれば大丈夫。



景色が良かったです!
P1140577.jpg
P1140589.jpg

お湯も気持ちよかった
P1140567.jpg
P1140569.jpg
P1140574.jpg

P1140603.jpg
P1140594.jpg


夜ごはん!
P1140614.jpg

美味しかったです♪

その後に夜の温泉も堪能
iz2.jpg
iz1.jpg

帰りはお蕎麦を食べてから大滝へ
大滝の写真は某掲示板にUPしたやつですが、こんな感じで。
1_20180214011125bd0.jpg
3.jpg

未公開の1枚追加
P1140676.jpg








コメント

kazu

素敵な写真です(≧∇≦)
某ナンネから来ました。
こんなかわいい奥様となら、混浴めっちゃ楽しそうですね!

ワクワクさん

この温泉も^^
この温泉よく見ますね!
昼間の景色も良い感じですが、夜の雰囲気もステキな感じですね^^
ぜひ行ってみたい所ですね!
脱衣所が丸見えなのはハードル高い感じですが(~_~メ)
しかし彼女さんのスタイルとてもいいですね^^
羨ましいです^^
妻も20年前くらいはこんな感じだった?かなぁ^^

ばなな

来ました!
なおさん、来ちゃいました。
ここではいっぱいなおさんの乳浴姿・・・
じゃなかった入浴姿見せてもらえますね。
一緒に温泉に入った気分で気持ちよくなっちゃおう!

しぃ

Re: 素敵な写真です(≧∇≦)
某所からありがとうございます(笑
混浴楽しいです。温泉好きなんですが、楽しいことは共有したいので混浴のが好きです。
良かったら、また遊びに来てください。

しぃ

Re: この温泉も^^
関東圏なので皆さん行かれてますよね。
脱衣所は丸見えですが、ちゃんと隠れるスペースあるので大丈夫です。
とはいえ、男女一緒なので、脱衣所にいたら丸見えですけどね(笑
ぜひ挑戦してください。

しぃ

Re: 来ました!
某掲示板の方からでしょうか?
来ていただきありがとうございます。
混浴メインで上げてますが、たまに露出も上げるので楽しみにしててください(笑)

隊長の散歩道

No title
こんにちは!

露天風呂のブログって割と少ないと思います。
しぃちゃんのモザ越しの笑顔とナイスバディ!
一緒に入浴でき写真も撮れるなんて羨ましいです。
自分はあまりコメントしないタイプですがこれからも宜しくお願いします。

とおる

J&You

可愛い~!
初めまして(^^♪

陽気館の露天風呂熱くなかったですか?
私達が訪れた時には熱いし、休日だったので、ワニで一杯でした(*_*;

帰りに寄られた大滝温泉は大好きな温泉です。夜は全裸OKだったのですが、
倒産した昨年からは夜も水着着用になってしまったようで残念です。

それにしても、なおさんはみずみずしくってカワ(・∀・)イイ!!

しぃ

Re: No title
すみません、彼女の方がなおです(笑)
ブロ友ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

しぃ

Re: 可愛い~!
私たちの時は熱くなかったですよー。快適でした。
ワニが多いのはそれはソレで羨ましいです。
私たちは平日行動が多いので、もう少し見てもらいたいなぁって気持ちでいっぱいです(笑

水着なしでも大丈夫な時間があったんですねー。その時に行きたかったなぁ。
ほんと混浴が少なくなってきて残念ですよね。。。

Yoshi

初めまして
掲示板から飛んできました。

陽気館は過去に2回ほど行ったことあります♪気に入ってる温泉のひとつです 
湯河原の温泉もなかなか良いですよ。

少しワニさんが住んでますが。。。

しぃ

Re: 初めまして
Yoshiさん
掲示板からありがとうございます。
湯河原だと伊豆屋旅館とかでしょうか?
行ってみたいですね♪

Yoshi

初めまして
しぃさん

正解です!
湯河原の伊豆屋旅館さんです。
街並みや雰囲気はすごく良いので是非、行ってみて下さい♪

私たちも年たに1回は行ってます🎵

しぃ

Re: 初めまして
街並みいいと気分上がりますよね♪
暖かくなったら行きます!

知佳

足跡ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。

しぃ

Re: 足跡ありがとうございました。
リンクありがとうございます!
ブロ友追加させて頂きました~。
宜しくお願いします!
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR