2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬県 万座温泉スキー場


web拍手 by FC2
万座っ!
温泉もスキー場も大好き万座にやってきました。
今回は総勢6名。
相変わらず路面つるつるで行くのが怖いですが、その分温泉が最高に気持ちいいです。

1日目のゲレンデ~。
man1.jpg
わりと空いてる。

昼食~モツ煮定食
man2.jpg
ここ美味い!!
もちろんビア。
man3.jpg

ナイターも行っちゃいます。
man4.jpg
ほぼ貸切♪
楽しいー!寒ーいっ!でも楽しいー!
って感じ。
冷えた身体は温泉で解凍。
man6.jpg
始めは寒すぎて外に出てられません。
路面も凍ってて滑って危険ですよ。
ちなみにうちの面子は、3人転びました。
おしりに痣作りましたから。しーも転びましたw
うちのメンツの女の子は大開脚転びしてましたw周りにいた方々にサービスw
すぐに温まるので風が気持ちいいです。
man5.jpg
出たり入ったりの繰り返しで1~2時間くらい楽しんでました。
man7.jpg
雪見露天気持ちいいです。癒されます!
man8.jpg

スノボで疲れた筋肉をマッサージ
man9.jpg
軽くパンチラしてましたが、本人には伝えずにスルーw


そして部屋で呑みなおし倒れるように寝ました。
雪山遊びは癒されます。
2日目は午前だけ滑って早めの帰宅。

今週は北海道に行ってきます♪

コメント

Shin

更新待ってました!
雪の中の温泉いいですね~
裸体も相変わらず綺麗。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぃ

Re: 更新待ってました!
Shinさん

雪見温泉は最高ですよー。日本酒呑みながらだと特に♪
裸体誉められてなおも照れてます(笑)

しぃ

Re: 雑誌掲載ご協力のお願い
吉住様
メールにて返信させて頂きました。
宜しくお願いします。

Yk

はじめまして
スタイルよくて、かわいい~
臨場感たっぷりで引き込まれました。

しぃ

Re: はじめまして
Ykさん
はじめましてっ!
ありがとうございます♪嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします。

みいとにゃーすけ

No title
万座いいですよね~^^
なおさんみたいな素敵な女性がいればなおさらいいですね!!

夜に温泉入ったので、いい写真撮れなかったから
リベンジ行きたいですね^^

しぃ

Re: No title
>みいさんとにゃーすけさん
万座大好きです♪
夜でもきれいに取れるカメラが欲しいんですけどねー。
ISO1600までしか設定できないのでツライです。
眼レフもって温泉入るわけにもいかないですし。。
みなさんはどうやって写真撮ってるのか気になりますー。
万座また行きたいなぁと思ってます。
今シーズンはいけるか微妙ですが、シーズンオフでもリベンジしてきたいです!

みいとにゃーすけ

一言足りませんでした
うちも以前雪の万座に行ったのですが、夜入ったので、いい写真が撮れずアップ出来ませんでした>_<

朝、高台の方にも入りましたが、女性が多くとてもカメラは・・・

しいさんの写真は 冬の夜の温泉を良く撮れていますよ~
うちのはノイズだらけ、湯気でぼやけばっかりでした~

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぃ

Re: 一言足りませんでした
>みいさんとにゃーすけさん
朝だとやはり厳しかったのですね。うちは朝は二日酔いで温泉にいけない状態でした(笑)
ISO大きくするとノイズひどくなりますよね。
うちのは色合いを暖色に傾けて誤魔化してるだけです。
ほとんどの写真はブレブレでしたよ。。。
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR