2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形 蔵王温泉スキー場


web拍手 by FC2
今年2度目の蔵王!今回は蔵王プラザホテル。
とにかくサービスレベルが高い!!
フロントの対応がこれでもかってくらい丁寧で親切。
とても気持ち良く泊まれました。
次からは、毎年プラザにする!ってくらい素敵対応。

天気にもめぐまれ、雪もふかふかで素敵ゲレンデでした。
zaoo1.jpg

ホテルのお風呂は残念ながら男女別
内風呂1、露天1
内風呂はこんな感じ
洗い場は5個くらい(忘れました。。。)
熱めのお湯ですごい気持ち良かったです。
お風呂から外を見ると温泉街とスキー場が見えるので雰囲気あります。
zaoo2.jpg
新しく改装したみたいで、とにかく木の香りが素敵でした!

露天~♪屋根と壁ありなのであまり開放感はなかったです。
zaoo3.jpg
こちらは洗い場なし。
風が気持ちいいいのですが、風景は内風呂からの方が良かったかも。
露店からの景色
zaoo4.jpg

男露天は、ちょっと温くて、外の風が冷たいので長風呂しないと厳しいです。
硫黄がすごくて肌がすべすべになりますが、
ちょっとぴりぴりするので、肌が弱い人には向かないかも。
後、露天にはシャワーがないので、洗い流すために内風呂に行かないといけないのですが、
内風呂4階、露天1階なため、着替える必要があります。

誰も来なかったので、露天入口でちょっと遊び。
zaoo5.jpg

夜に日本酒とワイン飲んだので、なおは早々に就寝。
zaoo10.jpg

つまらないので、転がしてみたら脱いでた。
zaoo11.jpg

蔵王に混浴復活して欲しいなぁ。
混浴無いの残念~。


次の日も滑りましたー。
この日もふっかふか!
zaoo9.jpg

ゲレンデご飯はここ!
zaoo6.jpg
ピザととんかつ!
zaoo7.jpg
うまいのですよ!


上級コースは、まだ若干草が見えてる所もあり。
zaoo8.jpg
関係なく滑りましたけどw

やっぱ蔵王は気持ちいいっ♪広いし、ホント楽しめる♪

ちなみにこの日のリフト待ちは0分でした。
休む暇がなくてしんどかったです。

スノボやっぱ楽しい!スキーも好きだけど、今シーズンはスノボメインになりそう。


コメント

みいとにゃーすけ

No title
サービスの良いホテルは最高ですよね^0^

雪もふかふか気持ちよさそう^^b

で、素敵な なおさんと一緒だなんて

最高の旅でしたね!!

ゆっち&なお

スノボいいなぁ
しぃさん、なおさん、

あけましておめでとうございます。

蔵王でスノボ&温泉、いいですねぇ。まだ私達はこの冬の初滑りをしていないのでうらやましいなぁ。

蔵王に混浴がないのだけが残念ですね。うちのなおは、男湯に一緒に入るのが得意ですけど(笑)

しぃ

Re: No title
>みいさんとにゃーすけさん
逆にどんなに高級旅館でもサービス悪いと残念ですよね。。。
天候にも恵まれたので最高の旅でした。
あとは混浴さえあれば(笑)

しぃ

Re: スノボいいなぁ
>ゆっちさん&なおさん
男湯ですかー。羨ましい!その時男湯にいた人も羨ましい!!
うちも挑戦したいんですが、なかなかタイミングがつかめずにいます。。。
難しいですよね。
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR