2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水上温泉 天狗の湯きむら苑


web拍手 by FC2

久々の水上
生憎の天気でしたが、BBQしたりして楽しんだ後に温泉へ。
水上はラフティングとかキャニオニングとか楽しめるので大好きですあ、
奥利根館閉館以降なかなか来る機会がなかったので、
久々に楽しみました。

きむら苑。
友達CPと貸切状態でした。
ten3.jpg
この宿は、前回も貸切状態だったし、毎回気分良いです。


お風呂から男子脱衣所丸見えで、女子脱衣所も割と見える感じのオープンなお風呂です。
teng4.jpg

女子脱衣所
mina.jpg

お風呂はこんなに広いです。
泳げます(泳がないでくださいw
ten4.jpg
お湯はぬるめの混浴。
冬はちょっと厳しいけど、夏場は気持ちのいいお湯なので、
長時間楽しめました。

内湯は男女別で内湯から露天までは着替えて1分くらい歩きでした。
ご飯の量も味も満足です。
仲居さんもとても親切で素敵な宿でした。


関連記事

コメント

Ryo♂

No title
きむら苑、いいですよね。一度宿泊したことがあります。
また行きたい混浴の一つです。

りゆう

No title
おおっ!
お久しぶり!!
更新、お待ちしていましたよー(*^_^*)
きむら苑、まったりできてなかなか良さそうですね~♪
わたしも泳いでみたいです~(^^♪
って、泳いじゃいけないって・・・(^_^;)

しぃ

Re: No title
>Ryo♂さん
きむら苑、ホントいいですよねー。
水上エリアで混浴が減っちゃったんで、今後よくお世話になりそうです。
お会いできたらいいですね。

しぃ

Re: No title
>りゆうさん
お久しぶりですv-356
更新絶賛さぼってました。
けっして泳いでませんよ。。。w
秋は温泉!なんで更新ネタ探しにいってきます♪

くーや&すずね

はじめまして
はじめまして!

ここの温泉は私たちも好きです。
意外に行きやすいのに、なぜか空いていることが多いようですね。

すみません、
うちらは軽く泳いじゃいました・・・(笑)

しぃ

Re: はじめまして
はじめまして!!

いい温泉ですよね!
そーなんですよね。アクセスいいのに空いてて♪

泳ぎますよねw
うちは、まぁ、なおが。。。w
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR