2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津温泉


web拍手 by FC2

先の大塚温泉の前日になります。
長野~草津~尻焼き温泉~大塚温泉
とぐるっと1泊2日で行ってきました。

長野で住宅の展示場を見た後に、万座まで山道(466)を。
途中の山道はまだ雪があったり。
路面は乾いているので、ノーマルタイヤで問題なかったです。

途中の大自然で気持ちよくなって、記念撮影
kusatsu3.jpg


万座の豊国館に行こうと思っていたけど、混雑してたので断念。
日新館の付近は特に混雑がひどかった。。。
草津まで長野から3H~4Hくらい。

草津!
初めて来たけど、活気があっていい!
もっと寂れてるかと思ったら、全然!人も多いし、御店も多い。
とりあえず温泉へ。
草津温泉 大滝乃湯。
合わせ湯が混浴との情報があったので行ってみたら、混浴は廃止になってました。。。
残念!
すごく残念!
ほんと、混浴どんどん減って寂しい感じです。
お風呂も悪くないのですが、日帰り施設としては普通かなぁと。。
kusatsu001.jpg
湯畑ー!すごい!
ここは、夜中まで賑わってました。

足湯は混浴w
kusatsu0.jpg


尻焼き温泉
草津朝9時出発。
天候くもり。
9時40分、村営駐車場着。
先客が10台くらい。

入って10分くらいで雨ー。
退却することに。
写真ないですー。-。-。-。
リベンジしたい!

途中のログハウスでの写真。
kusatsu2.jpg
周りから丸見えですよw
kusatu1.jpg
関連記事

コメント

No title
すばらしい画像ですね!
こちらも、カップルで混浴を楽しんでるものです。

ご一緒できればと、思います。

更新楽しみにしてますね^^

しぃ

Re: No title
ありがとうございます!
カップルで混浴いいですね!
ぜひご一緒したいです!
いつも二人でしか行かないので、新しい情報も入らなくて寂しいので。

No title
ブログ更新、お待ちしてます!

クロちゃん

No title
草津温泉 大滝乃湯は 結構広いですが 人が多かったと思います。
しりやき温泉の方は 雨とは残念でしたね。本当に 河原ですから
屋根がないので 雨だと衣服がぬれてしまいますね。

楽しく 温泉を楽しんで見えますね。 うらやましいです。

しぃ

Re: No title
今週末は、混浴に行くので近々更新しまーす!
宜しくお願いします。

しぃ

Re: No title
大滝乃湯は混浴の時代に行ってみたかったです。。。ほんと悔やまれます。
尻焼きは一応入りましたが、ちゃんと晴れてる時にリベンジします。
温泉は二人とも好きなんで、色々と回りたいなぁと。

shin

お邪魔します
写真が自然で素敵です。
勝手ながらリンクさせていただきました。
また伺います。。

しぃ

Re: お邪魔します
ありがとうございます。
更新の少ないHPですが、またお越しください。
今後も宜しくお願いします。
非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR