2ntブログ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に


web拍手 by FC2
お久しぶりです。しぃです。
最後の記事から5年ちょっとですね。
なおも元気にやっています。
1.jpg


やっと色々と落ち着いてきたのでそろそろ記事の更新を再開します。
前の記事を読んでいた方がいらっしゃるのかわかりませんが、また宜しくお願い致します。

2.jpg
あれから5歳年齢を重ねたので、当時と見た目が変わっていますが、なおです(笑)

最近は混浴にあまり行けてなかったので、別のサイトで露出とかで遊んでました。
こちらのブログも混浴がないと更新できずにいたのですが、
今後は混浴にこだわらずに露出系など含めて更新していきます。

最近の露出失敗写真です

脱いでー
3_1.jpg

少し離れてポーズ
3_2.jpg

さらに離れて
3_3.jpg

車が来たので逃げるww
3_4.jpg

ばっちり見られてました(笑


最近のだけでなく、過去の更新ができていないものもあるので、そちらも更新出来たらと思っていますので、
改めてよろしくお願いします。





関連記事

コメント

ORION

No title
RSSの「混浴と外遊び」の更新情報があったので
ひさびさにうかがいましたがもう5年も経っていたのですか。
お元気で良かったです。

なおさんの裸もですが谷川温泉のころんと寝転がった写真で思い出しまして
ヘアカラーでイメージが変わりましたが
かわらず陽気ななおさんが見られて良かったです。
明るくてふっくら柔らかそうななおさん。
車が来たので逃げる写真、思わず笑ってしまいました。

またしぃ&なおさんのネタをたのしみにしています。

以前読んでいたとき読み逃げばかりだったのか
HNは忘れてしまいましたがORINでよろしくお願いします。

しぃ

Re: No title
> ORINさん
そうなんですもう5年なんですよね。すごいなぁと笑
前から読んでく出さっていた方がいられると何だか安心します。
金髪になっちゃいましたね(笑)黒に戻したり金髪にしたりしてますが、よろしくお願いします。
谷川岳風に撮ったのもあるので、また更新していきますね。

けんたろう

一層素敵になりましたね
以前より艶がまして一層素敵になりましたね。一度温泉にご一緒できれば良いなと思います。

ワクワクさん

はじめまして
ワクワクさんと申します。
混浴投稿写真掲示板でアップされてるのを拝見し、
ブログにコメント初めてします^^
私も夫婦で温泉によく行きます。
今後もブログ更新楽しみにしております^^

なお

Re: 一層素敵になりましたね
昔のブログも見てくれててありがとうございます。
五歳年齢を重ねましたので笑
もう少しで三十路も見えてきました笑

温泉は今後予告も踏まえて行けたらいいなあと思ってますので、
宜しくお願いします。

しぃ

Re: はじめまして
掲示板から来て頂きありがとうございます。
こちらのこうしんまえにあちらで画像出すときもありますので、
宜しくお願い致します。

しば

No title
しぃさん なおさん、はじめまして
隊長の散歩道さんのリンクから来ました しばと申します。
久しぶりに更新されたということですが、素晴らしいですね!
思いおこせば 数多の混浴サイトやブログが いつのまにか更新が滞った後 消えてしまうのを目の当たりにしたものですが、再開するというのは本当に稀有なことだと思います。(飽きちゃったり 燃え尽きたりするみたいですね)
更新をまた楽しみにさせていただきますね!
しば

しぃ

Re: No title
訪問ありがとうございます♪
ほんとに久々に活動再開しましたー。
再開まではジャンルが変わって、別サイトでの活動がメインでしたが、
今後はこちらメインで更新していくので、これからよろしくお願いします♪

非公開コメント

しぃ

しぃです。
彼女はなおです。
エロイ脳の人です。

温泉好き。自然好き。雪山好き。
そんな好きを友達と満喫した旅のまとめのBLOGです。
スノボ、温泉、露出とか書いていきます。

無断転載禁止です。

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR